1月25日開催の事業承継セミナーで、講師を務めます。

創業者、2代目、3代目の経営者の方を対象に、『現代の100年企業を創る経営者 事業承継セミナー』を1月25日の16:00〜18:30で開催します。

100年続く企業になるためには、少なくとも2回~3回の事業承継をする必要があります。

事業を承継するために必要なことは、大きくわけて3つあります。

一、株 経営権の承継
二、人の承継
三、事業の承継

セミナーではこの3つの柱について、各専門家がお話しいたします。(小職は、一の株・経営権の承継を担当します。)

事業承継セミナーはたくさんありますが、このような三つの角度からのセミナーは他にはないかと存じますので、ぜひ一度お越しください。最後に現代の100年企業を創る経営者コミュニティについてもご説明をさせていただきます。

平成30年度の税制改正で、事業承継税制の適用範囲の拡大や従来ネックとなっていた8割の雇用維持要件の緩和が予定されており、事業承継が一気に加速する可能性があります。

本セミナーでは、事業承継税制の最新情報もご紹介いたします。

詳細はこちらのサイトをご覧ください。
お申し込みもこちらのサイトからできるようになっております。
http://marketingstudy.jp/lp/seminar3_test/

以上どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA